2023年GW後半のお届け

ご利用頂きました多くのお客様から画像を頂きましたが、ブログへのアップが遅れてしまいました。ブログへのご協力ありがとうございます。

週末に天候不順が続きますが、今週の週末も多くのデリバリースタッフの協力のもと、各地へお届けに行っております。ご注文のキャンセルはお届け日前日15時までは無料で承れますので、予報が不良の場合は前日15時までにご判断してください。

新型コロナも落ち着きを見せ始めた後のGW期間中に多くのご注文を頂き、誠にありがとうございます。一部お届けエリアの制限などでご依頼をお受けできなかったは申し訳ございませんでした。今後はコロナ禍前のような体制つくりを進め、来年のGW期間中はご依頼をお断りすることが内容準備していきます。

数年間ほぼ動きが無い状態で、スタッフ集めに苦労しましたが、どうにか乗り切ることが出来ました。スタッフ達も数年ぶりの早朝対応など頑張りを見せてくれて感謝しております。

これから夏にかけての時期、BBQのご予定がある方は弊社のデリバリーサービスを是非、ご検討ください。手ぶらでBBQが楽しめる、BBQ器材、BBQ食材、セッティング、後片付け付き「パッケージプラン」が人気の商品となっております。単品レンタル器材、レンタル器材のセット商品「器材レンタルセット」BBQ食材の「お手軽食材セット」のご注文も多く頂いております。