月別アーカイブ: 2018年2月

新商品ラインアップ・バーベキュー食材

お手軽食材セット・ミディアムセット

ご好評いただいていますバーベキュー食材、レンタル器材が含まれた「パッケージプラン」のスタンダードコースの食材のみのお手軽食材・ミディアムセットです。

お手軽食材・ミディアムセット

お手軽食材・ミディアムセット

USビーフのトップランク・ショートリブの牛カルビ100g、栃木県産「もち豚」の豚カルビ100g、キャベツ、玉ねぎ、ニンジンなどのカット野菜、フランクフルトに海鮮タレ缶詰付きの焼きそばセット、ポーションタイプの調味料が含まれて1名様当り1,900円(税別・最低ご注文4名様以上)とリーゾナブルが価格設定です。

衛生面や使い勝手の良い密封タッパーへ食材を入れ、マイナス20度で凍結された冷却剤と保冷バックでお届けいたします。

単品食材・ポークチョップ「もち豚」

ブランド和豚のもち豚のポークチョップです。天然素材をベースにした安全で一定の配合飼料で育てられたもち豚は味や品質、衛生的にも最高の状態で清算から流通まで一貫管理されています。

骨付きの状態でのお届けです。塩、コショウのみで味付けで本来の味わいを堪能できるバーベキューにふさわしい食材です。

もち豚・ポークチョップ

もち豚・ポークチョップ

様々なバーベキュー食材の準備がございます。詳しくは下記リンクよりご確認いただけます。

お手軽食材セット
単品食材

当店のバーベキュー食材をクール便にてご自宅などのご指定先へお届けする「宅配バーベキュー食材」を4月には新商品としてラインアップ予定です。