月別アーカイブ: 2020年6月

予約不要なBBQエリアの紹介

大変人気がありました、大井ふ頭中央海浜公園、葛西海浜公園西なぎさなど予約不要なBBQエリアはコロナウィルス感染拡大防止のため、利用制限が掛かったままの状態で都庁や公園管理に確認をしましたが、当面は解除予定がないそうです。

予約制の都立公園などは7月よりほぼ再開をしておりますが、密にならない配慮から利用数の権限などを設けている様子です。

弊社にてお届け実績のある予約不要なBBQエリアで利用可能なところは「行徳橋河川敷、彩湖道満グリーンパーク」です。詳細は下記URLよりご確認いただけます。

行徳橋河川敷
https://www.bbq-park.com/park/gyoutokubashi-bbq.html
アクセスはは東西線妙典駅より1.4KM,徒歩約15分
ご利用者が多い妙典河川敷の上流約1キロ、妙典河川敷に比べ、広場も広く、スポーツなども楽しめるスペースがあります。また、悪天候時は橋の下で雨をしのぐことも出来ます。

妙典河川敷

彩湖道満グリーンパーク
https://www.bbq-park.com/park/saiko-doman-green-park-bbq.html
荒川沿いのある、ヤクルト球団2軍の球場などスポーツ施設が多く備わって広大な公園です。南駐車場隣接する「バーベキュー広場」は予約不要で誰でも利用が可能です。
昨年は関東を襲った台風19号の影響で公園がほぼ冠水し、秋からは利用が出来ませんでしたが、今春に復旧が終わり、公園の開園となりました。

彩湖道満グリーンパーク・バーベキュー広場
彩湖道満グリーンパーク案内板

区画予約が無い方はご検討してみてはい赤がでしょうか?
週末のお届けは9時から30分刻みでご指定頂けます。


2020年6月20-21日のお届け

全国的に自粛解除となった週末には大勢の方々が行楽地や繁華街へお出かけされた様子が各種メデイアの取り上げられていました。

バーベキューに関しては都立公園などの多くのBBQ施設は利用制限が掛かったままの状態で、7月1日より利用の再開をする施設が多いです。
また、大井ふ頭中央海浜公園、葛西海浜公園などフリー(予約不要)で利用できる施設は「密」を避けるためでしょうか?当分の間、利用出来ない状況です。

週末は利用再開した新木場公園、浦安市総合公園、鶴見川河川敷(樽町ポンプ)、戸田橋緑地へのお届けがありました。

今後、当社のお届けは感染拡大防止予防策として、デリバリースタッフが商品受渡、ご返却時にフェイスシールド若しくはマスクの着用しての接客をさせて頂きます。
また、お届けするバーベキューレンタル器材および食材の保冷バックなどは洗浄、消毒の徹底を図り、ご安心してご利用頂けます様、準備いたします。

商品のお届け時にはデリバリースタッフが次亜塩素酸ナトリウム消毒液0.05%(50ppm)消毒液を持参いたします。お届けした器材などのご利用ください。

次亜塩素酸ナトリウム
次亜塩素酸ナトリウム

らでBBQが楽しめる器材・食材が含まれた(セッティング・後片付け付)
パッケージプラン
器材のものお勧めセット商品(ゴミの回収もお任せください!)
器材レンタルセット
その他、単品器材レンタルお手額食材セット単品食材などご利用頂けます。