月別アーカイブ: 2016年2月

バーベキュー食材に新商品がラインアップ!

初春から始まるバーベキューシーズンのお問い合わせ、ご予約の電話は近頃、多く頂き、スタッフのみんなも消耗品の準備や器材のチェックなど、何かと忙しく動いています。

2016年のバーベキューシーズンを迎えるに当り、ご好評頂いていますバーベキューパークの食材セットに新たな加わった新商品のご紹介です。肉類やシーフードは下ごしらえ、味付け済、野菜も一口サイズにカットされ便利にバーベキューが楽しめるようご提供いたします。
食材はすべて密封タッパー容器に保存し、保冷材を入れた保冷バックでお届けするので暑い日でも良好は保存状態を維持できます。

新商品 お手軽食材セット・レギュラーセット

バーベキューパークの食材の中でも人気に肉類、シーフードなどをセットにまとめた商品です。肉類は当店オリジナルのタレに漬け込み、つけタレなしで召し上がっていただける様、味付けしています。
また、シーフードのホタテは、炭火でじっくり焼き上げ、しょうゆなどで味付けしを本来の味わいが堪能できる片貝でのご提供、エビも焼きやすいよう串さしでご提供いたします。

セット内容 牛カルビ100g、豚カルビ100g、シーフード・片貝ホタテ1枚、エビ1本、イカ半身、焼き鳥2本、フランクフルト1本、カット野菜(キャベツ、ニンジン、玉ねぎ)、焼きそばセット、調味料セット
詳しくはこちから!

お手軽食材・レギュラーセット

お手軽食材・レギュラーセット

新商品 お手軽食材セット・ライトコース

こちらの商品は群馬県産もち豚を中心としたセットです。最近では街のスーパーでも出回るように知名度も上がり始めたもち豚を当店オリジナルタレに漬け込みご提供します。しょうゆベースのタレがもち豚本来の味わいを引き立ててくれます。

セット内容 もち豚200g、フランクフルト1本、焼きそばセット、調味料セット
詳しくはこちから!

お手軽食材・ライトセット

お手軽食材・ライトセット

今年のバーベキューではお手軽で便利なバーベキューパークのバーベキュー食材をお試しください。

お手軽食材セット 詳しくはこちから!
単品食材 詳しくはこちから!