2020年6月20-21日のお届け

全国的に自粛解除となった週末には大勢の方々が行楽地や繁華街へお出かけされた様子が各種メデイアの取り上げられていました。

バーベキューに関しては都立公園などの多くのBBQ施設は利用制限が掛かったままの状態で、7月1日より利用の再開をする施設が多いです。
また、大井ふ頭中央海浜公園、葛西海浜公園などフリー(予約不要)で利用できる施設は「密」を避けるためでしょうか?当分の間、利用出来ない状況です。

週末は利用再開した新木場公園、浦安市総合公園、鶴見川河川敷(樽町ポンプ)、戸田橋緑地へのお届けがありました。

今後、当社のお届けは感染拡大防止予防策として、デリバリースタッフが商品受渡、ご返却時にフェイスシールド若しくはマスクの着用しての接客をさせて頂きます。
また、お届けするバーベキューレンタル器材および食材の保冷バックなどは洗浄、消毒の徹底を図り、ご安心してご利用頂けます様、準備いたします。

商品のお届け時にはデリバリースタッフが次亜塩素酸ナトリウム消毒液0.05%(50ppm)消毒液を持参いたします。お届けした器材などのご利用ください。

次亜塩素酸ナトリウム
次亜塩素酸ナトリウム

らでBBQが楽しめる器材・食材が含まれた(セッティング・後片付け付)
パッケージプラン
器材のものお勧めセット商品(ゴミの回収もお任せください!)
器材レンタルセット
その他、単品器材レンタルお手額食材セット単品食材などご利用頂けます。