月別アーカイブ: 2023年4月

新たなお届け先・下矢切スーパー堤防(松戸市)

松戸市内の江戸川スーパー堤防で自由に利用できるBBQ可能エリア

スーパー堤防上に広がる幅約10メートル、長さ約300メートルの緑地帯はBBQ利用者も少ない穴場的BBQスポットです。道路と平行に走る緑地帯では休日になると、BBQやキャンプ用品を用い、様々な方がゆったりした時間を過ごしております。

現状はご利用者数も少ないようで、ゆったりとしたスペースの確保も容易行えて、高台からスカイツリーを中心にした東京の下町が一望できる環境です。

アクセスは京成・成田空港線「矢切」駅より約1キロに位置しています。周辺は路肩に駐車が可能となっており、器材、食材の搬輸入が容易に行えます。

BBQ可能エリアも非常に広く、団体様向けのBBQ可能エリアです。

当社ではこちらのエリアへBBQレンタル器材、食材のデリバリーを行っております。「送料を頂かない代わりの最低ご注文金額は税別18,000円以上となり、ご注文金額が同金額を下回る場合は差額を送料とさせていただいております。

手ぶらでBBQの「パッケージプラン」、セッティング・後片付け付きの「レンタルセット・プラス」、様々な「BBQ食材セット」を準備しております。

ゴールデンウイーク期間中のBBQ場所でお困りの方はご検討されてみてはいかがでしょうか?


2023年4月15日までのお届け

BBQシーズンも始まり、3月から4月中旬までは会社敷地での法人利用のご注文を多く承りました。コロナ禍の間は皆無だった法人利用のご注文が増え、コロナ禍前に戻る兆しを感じられました。今週に入りGW期間中のご注文が増えてきており、数年間ご無沙汰していたデリバリースタッフの声をかけ、スタッフ確保が日課のようです。

4月に週末は天候不良が続きましたが、ブログへのご協力を頂きましたお客様へ感謝いたします。

GW期間中はコロナ禍前はスタッフ全員が睡眠数時間しか取れないような大忙しな状況でしたので、配達エリアを絞った対応とさせていただいております。BBQを計画中の方はお早目のご注文をご検討ください。直前のご注文の場合、デリバリー車両の積載能力、運行計画などにより、ご注文お受けできないこともあり得ます。