月別アーカイブ: 2023年10月

2023年夏にご利用頂きましたお客様

非常に暑かった夏も終わり、寒さを感じる季節となりました。7-8月はバーベキューを楽しめれる方々が増える繁忙期だったのですが、暑さのせいか?思っていたご利用につながりませんでした。地元・江戸川区立のBBQ施設も区画予約が埋まってしまうことが無かったようです。

暑さの中、ご利用頂き、ブログへのご協力に感謝いたします。

暑さも落ち着き、ご注文もふえてきております。バーベキューを計画されている方々は「セッティング・後片付け付き、器材、BBQ食材」が含まれた「パッケージプラン」をご検討ください。

パッケージプランは含まれる食材、器材が異なる4コースを準備しております。手ぶらでBBQが楽しめる人気商品の一つです。

また、器材のみご利用の場合はセット商品の「器材レンタルセット」がお勧めです。ご注文数でお届けする器材の詳細は「商品詳細ページ」にある「セット商品シュミレータ」にてご確認頂けます。ご注文数を選択されますと、お届けする器材および消耗品が表示されます。

また、ご注文に際し、よく頂くお問合せで「お子様分」は?があります。ご注文数とご利用者数が一致する必要はありませんので、お子様分を含める、含めないはお客様自身でご判断ください。