月別アーカイブ: 2013年8月

都内某病院の納涼会へ出店

 

nishi_nouryou02

 

 

こちらは某病院の納涼会に出店しました。

nishi_nouryou03

 

 

 

 

 

 

 

炭火焼、醤油等で味付けしたものをご提供です。

 

 

nishi_nouryou04

納涼会の雰囲気です^^
病院関係者だけで約1,000名様が集まりました。
nishi_nouryou05

商品提供をした場所の雰囲気です!!  nishinouryou06

こちらのスタッフ2名が今回担当いたしましたd(^ω^)b

今回は300杯の烏賊を用意しましたが、おいしいと評判で早い段階でなくなりました\(^ω^)/

 


,

猿島のバーベキュー場で火災?

sarujima Agu302013東京湾無人島の猿島、バーベキューで人気があるスポットですが、火災が発生し当分の間渡し船の運航休止となりました。
火災の原因などは消防、警察で調査中とのことですが、今後猿島でのバーベキューが出来なくなる可能性もある模様です。猿島でバーベキュー予定の方は船舶の運航確認をしてください。

運航お問い合わせ 046-825-7144

明日、猿島お届けのお客様は他の場所へ変更となりました。


,

葛西海浜公園 西なぎさ バーベキューの紹介

1376279752196

葛西海浜公園西なぎさ

自由にバーベキューを行える芝生エリアです。

1,000名様でも対応できる場所です。

葛西臨海公園のから橋を渡り「葛西海浜公園」になります。

少し沖の三枚洲では天然もの江戸前ハマグリの水揚げがあり、
築地では良い価格で販売されていますよ。

現在、東京湾ではアサリ、ハマグリの天然ものの水揚げがあります。
葛西沖三枚洲は震災の影響で干潟が少なくっています。
船橋三番瀬はもっとひどい状態でアサリの生息が危ぶまれているそうです。

海浜公園前浜でもハマグリがいるそうです。獲ってすぐにBBQグリルの上へ、美味しそうでね。