「カムジャタン・コラーゲンスープ」のおとりよせネットモニター審査レポート

ジェル状のコラーゲンスープ
カムジャタン・コラーゲンスープ商品内容

カムジャタン・スタンダードバージョン同様、「おとりよせネット」の会員様のモニター審査を受け、モニターレポートを頂きました。転載させていただきます。
———————————————————————————————————
「お肌プルプル!手間いらずの本格絶品韓国鍋」
by Kazumiさん(東京都・30代・女性)

良かった点

・受け取り
段ボール箱に各種材料が入れられた冷蔵状態で受け取りました。開封してみると骨付き肉やほぐし肉、スープ以外にも調理済みの野菜やライスなどがお目見え。受け取ってすぐに調理できるお手軽さが良いですね。また一品一品に商品名称のシールが貼ってあるのが非常に丁寧です。

・調理
具材、スープなど調理済なので、鍋とコンロさえあればOKです。20分加熱するだけで簡単に調理完了しちゃいました。調理方法説明書にも写真付きで丁寧に記載してあるのが良いですね。

・実食
まずはスープを一口。豚から抽出したというコラーゲンスープはしっかりとしたコクが感じられて絶品!飲んでいるそばからお肌がぷるぷるになるんじゃないかという濃厚さがあります。さらにほぐし肉はやわらかい上にこのスープとの相性抜群!食べ応えもあって体も心も温まります。また食べていくうちに骨から旨味やコクが出てきてまた違ったおいしさが楽しめるのも魅力のひとつですね。家族でワイワイと楽しみながらいただいてしまいました。

〆はライスでおじやにしてみました。旨味たっぷりのコラーゲンスープに豚背骨やほぐし肉、野菜の旨味が溶け出してさらにグレードアップ!一滴残さずきれいにしっかり堪能してしまいました。

・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
材料が調理炭なので、鍋とコンロさえあれば簡単に調理できちゃう上に、本格的な味わいが家庭で楽しめるのは何よりも嬉しいですね。ぜひまたお取り寄せしてみたいと思います。

気になった点

自宅用としては申し分ないですが、梱包をリッチにして贈答用のパッケージもあるとさらに使い勝手が良くなるかと思いました。

総合評価 ★★★★☆(4.2)
味 ★★★★★(4.5)パッケージ ★★★★☆(3.8)
コスパ ★★★★☆(4.0)見た目 ★★★★☆(3.8)
ギフトおすすめ度 ★★☆☆☆(2.0)りぴーとしたい!度 ★★★★☆(4.5)

モニター・Kazumiさんが撮った画像などは下記URLよりご確認いただけます。
https://www.otoriyose.net/kuchikomi/kuchikomi/27582#repo_tab

———————————————————————————————————–
スープが絶品」by ニックネーム ゆう83さん(兵庫県・30代・女性)

良かった点

辛いものが大好きなので、辛い鍋はよく食べますが、カムジャタンを食べたのは初めてでした。

届いたセット内容を見て、先ず驚きました。梱包もしっかりしていて、開封して、全て鍋に入れて煮込むだけという手軽さ!辛さが苦手な方用に、辛味なしのタレも入ってますが、お店おすすめの、辛い方のタレを8割入れて煮込んでみました。煮込んで味見をすると、少し薄く感じたので、辛味なしのタレを3割入れました。タレを自分の好みで、味見をしながら、足せるのもいいなと思います。

豚骨がバラバラになっていくと、すごい存在感でした。調理時間は40分程とすぐ出来上がり、食べてみると、濃厚ながらもそんなにこってりしてなくて、家族みんなで美味しくいただきました。

野菜もしっかり入ってて、しめのご飯と海苔まで付属されてあって、用意するものが何もないのも最高でした。

また、リピートしたいと思えるセットでした!

総合評価 ★★★★☆(4.2)
味 ★★★★★(4.7)パッケージ ★★★★★(5.0)
コスパ ★★★★★(5.0)見た目 ★★★★☆(3.6)
ギフトおすすめ度 ★★★★☆(4.5)りぴーとしたい!度 ★★★★★(4.9)
———————————————————————————————————–

モニター・Kazumiさん、ゆう83さんの
審査員さまのレポート(画像を含め)こちらから!

加熱調理器具、鍋だけ準備いただければ、本格的味わいをご家庭でも楽しんで頂ける、手間いらずの食材セットです。冷蔵・冷凍でのお届けが可能です。
おうちごはんのバリエーションの一つに加えてみてはいかがでしょうか?


カムジャタン・コラーゲンスープの詳細はこちらをクリック!
カムジャタン(スタンダードバージョン)の詳細はこちらをクリック!
宅配食材・カムジャタンのオプションなど!