2023年5月後半のBBQデリバリー

GWが明けては平日、週末を含め数年ぶりに会社イベントを行って頂いた法人様ご注文が多い時期でした。また、週末は各地の公園へのお届けも多数のご注文を頂き、誠にありがとうございました。

最近は梅雨に差し掛かり、不安定な天候が続きますが、タープテントを用いて雨をしのぎBBQを行って頂ける方々向けのお届けで忙しくしております。

これからの時期は天候が一番心配ですね。せっかくのBBQも雨の中では楽しさも半減でしょうか?弊社のキャンセルポリシーは「お届け日前日15時」までキャンセル料が発生いたしません。天候不良が予想されるの場合、前日15時にご判断いただきますよう、お勧めしております。

弊社ブログへのご協力を頂きましたお客様は感謝いたします。

弊社のBBQ食材は自社厨房にて精肉から味付、包装まで行っております。食材はタッパー容器に入れ、-25℃で凍らした冷却材を食材を食材専用保冷バックに入れてお届けしております。タッパー容器は4か所に爪があり、完全密封できる仕様ですので、野外での食材取扱いに便利な包装でお届けしております。

各種BBQ食材
お手軽食材セット(牛、豚などの肉類、カット野菜などを含めて様々なセット商品)
単品食材(食材アイテムごとに注文可能)

弊社「配達BBQエリア」以外へもお届けは可能です。ご自宅や会社、工場などでのBBQには「手間いらず」で食材準備が可能なおすすめ商品です。

経験豊富なスタッフが多数在籍しております。何なりとお問合せください。