,

新木場公園 バーベキュー場情報 

10月も後半に入りバーベキューシーズンも後少し、朝夜は結構寒くなりました。

江東区にある新木場公園は土日なると未だいっぱい状態が続いております。

駅からの便が良いし事前予約がいらないため、当日になると駅前からバーベキュー器材

や食材を山ほど持って会場に歩いてくる人たちがたくさんいます。

駅前にはコンビニエンスストアーありこちらで飲み物や食材を調達しているみたいです。

食材自体はコンビニなのでそんなにありません。

新木場公園② 2013年10月19日 10月19日の新木場公園

 

新木場公園 2013年10月19日

話はそれますが夢の島公園と新木場公園を間違える人が過去数名いました。

新木場駅を降りて北方面にある巨大な公園が夢に島公園で、こちらのバーベキュー会場は事前予約が必要となってます。

駅を降りて南に向かうと小さな橋があり、橋を渡った右側に新木場公園があります。

決してバーベキュー会場としては設備等が整っているわけでないようです。

ピーク時には西は多摩川、東は新木場公園という具合の混みようになります。

10月19日の新木場公園も肌寒い中、バーベキュー楽しむ人々がたくさんいました。

今の時期からは鍋料理やスープを作りバーベキューをするみたいです。

寸胴鍋、カセットコンロ、ダッチオーブン等がレンタル器材でたくさん出るようになります。

こちらの商品は数に限りがございますの、お早めにご注文ください。