,

バーベキューバスパック・長瀞皆野町の河原でのご利用

2013年8月24日のお客様

うえむら様2

 

バス送迎&パッケージプランのついたバーベキューバスパックを長瀞・皆野町ライン下り船着場横の河原でご利用いただきました。この場所はお客様からのご指定があった場所で初めてのお届け先でしたが、清流が流れる河原で、周辺には緑の枝葉の間を流れる風が暑さを忘れさせてくれるバーベキューには最適の場所でした。

お客様はチャーターしたマイクロバスで、私たちは器材、食材を積み込んだデリバリー車で現地に向かいましたが、時間を計算し余裕を持った出発しましたが、始めていく場所で距離もあり、車も多く、時間に間に合うか心配でしたが、どうにかお届け時時間には間に合いホットしました。

バーベキューバスパックはお客様のご指定場所でバスの乗車頂き、バーべキューを行う目的地に向けいます。バーベキュー終了後はご指定の解散場所へお届けいたします。バーべキューはお客様が器材、食材つきのコース、レンタル器材のものコースを選択できます。セッティング・後片付け付ですので団体様には非常に便利な商品です。

バーベキューを行う場所などはお客様で決めて頂くようになり、送迎の途中で買出しもかのうです。

今回は10名様でのご利用でしたので送迎費の割増が発生しました。

ウエムラ様、ありがとうございました。

バスパックの詳細はこちらから!