「手ぶらでバーベキュー」パッケージプランのご案内

今日はバーベキュー初心者の方にもおすすめの

パッケージプランをご紹介します!
BBQ-PARKのパッケージプランは4種類。

その全てが「手ぶらでバーベキュー」、

つまりセッティング、後片付け付きです(1名様2581円〜)。

ご注文は電話、またはインターネットで。

前日の15時まで受け付けています。あらかじめ決めていただいた場所と日時、人数、そしてお好みのコースをお伝えください。お好みでテントやクーラーボックス、単品メニューや生ビールサーバーなども追加注文できます

さて当日は、指定された会場に弊社スタッフがBBQ-PARKののぼりを立ててお待ちしております。

セッティングを見届けて、内容を確認していただいてからお会計。

これでもう本格バーベキューができちゃいます。

あとは思い切りバーベキューを楽しんでいただき、

16時までに電話でスタッフにご連絡ください。

火を消して、ゴミを袋につめておいてくだされば、もう手ぶらで帰れます。

 

パッケージプランの詳しい内容はこちらから。
https://www.bbq-park.com/products/list.php?category_id=1

 

BBQ-PARK 一番人気の便利なサービス付きパッケージプランで、

手ぶらでバーベキューを体験してみてください。

アウトドアのレジャーがぐんと身近になりますよ!