2014年7月19日

篠崎公園長田様

篠崎公園へお届け

新木場 新木場2 新木場3 新木場4 新木場10 新木場9 新木場8 新木場7 新木場5 新木場11 新木場公園6

新木場公園へお届け

清水公園中西様

清水公園へお届け

三連休初日から雨予報でしたが、雨は降らずに晴れ間が広がっていてとてもいい天気でした。明日も雨予報ですが降らないことを願っています。今日は千葉県野田市にある清水公園にデリバリーです。高速さえ空いていれば、そんなに時間はかかりません。流山で降りて、あとは清水公園まで1本道です。10キロメートルくらいありますけどね。私ごとで恐縮ですが、うちの子供が小さいときに、清水公園のアスレチック場に連れてきたことがあります。ここのアスレッチクが大人でも難しく、よく水に落ちるので「自信のない人は着替えを準備してからチャレンジしてください」とか「アルコールを飲んだ人はご利用できません」とかの注意書きを覚えてます。埼玉県、千葉県の小学校の遠足先にもよく使われているみたいですね。バーベキュー場の隣りには釣り堀場もありマス釣りを楽しむこともできます。マスの塩焼きも販売していて味わうことができますよ。

本日のお客様は埼玉県からのご来園。あっちこっちのバーベキュー出来る公園を2週間前に探したら、清水公園の予約が取れたそうです。2週間前でよく予約が取れましたね。「最後の1組がうちらだったようです。ラッキーでした」とのこと。今日はバーベキューを楽しんでくださいね。