新たなお届け先の準備中!

最近はビルの屋上など色々な場所でバーベキューが楽しめるようになっております。

夏の時期は平日、週末とご注文を多く頂き、毎日のようにデリバリー車両が公園、キャンプ場、ご自宅、会社などへお届けに動き回っております。遠いお届け先の場合はお届けから回収までが待機となることが多く、この時間を使い、新たなお届け先の探索に出かけます。

都心から離れるほど、環境が良いバーベキュー施設が多く、探索に出かけてスタッフからは「こんなバーベキュー場がありました」と報告があり、画像、動画をとり社内専用のラインにアップします。多いときはライン上に約500の画像、動画がアップされ、処理担当者は一日中、PCへの保存に追われています。

バーベキュー場の情報はインターネットで調べますが、サイトに載っている情報が少ないところも多く、実際に現地に赴き、現地をを見てみると、サイト情報とはかなり違う、もっとサイトでアピールしたら利用者が増えるのではと感じさせてくれることが良くあります。

先週週末は神奈川県相模川沿い、宮ヶ瀬湖周辺に行きましたが、バーベキューやキャンプ場でのデイキャンプを楽しまれているお客様が大勢いらっしゃいました。特に宮ヶ瀬湖周辺は清流と深い緑に囲まれた自然豊かな環境で、秋には皆様がよく出かけられる関越道周辺の紅葉より、遅い紅葉が楽しめそうで秋のバーベキューバスパックの新たなお勧め地になりそうです。

新たな指定配達エリア(送料無料)を決める場合でも、車輌とスタッフが一日かがりでお届けとなると、どうしても最低ご注文金額の設定を高くなってしますことが、頭の痛いところで、

これから順次新たなお届け先をアップしていきます。

動画はyoutubeのバーベキューパークチャンネルにアップされています。スタッフが撮った動画ですので質はイマイチですが、バーベキュー場の雰囲気は判っていただけるはずです。お届け先公園はほとんどありますので、初めて利用する公園の雰囲気を見てみてください。

youtube  ★バーベキューパークチャンネル

バーベキューパークのお届け先 ★BBQ配達エリア