優れもの氷冷式ドリンクサーバー

最近は天候が優れず、雨や曇りの日が続きますが、週ごとにバーベキューを楽しまれる方々が増えております。これからゴールデンウィーク、入梅までの週末は毎年多くのご注文を頂く時期になります。

区画予約必要な公園バーベキュー施設は予約も取りづらくなっていきますので、バーベキューを計画されている方は早めの予約をお勧めいたします。

今年に入り、バーベキューで生ビールのレンタルサーバーをご利用いただく機会が増えてきています。「氷冷式」ですので電源などは必要なく、氷さえあれどこでも冷たい生ビールが楽しめる優れものです。

ディスパンサー内部のコールドプレートと呼ばれる冷却用配管が通っており、そのプレートを氷で冷やし、配管内を通ったビールが冷える仕組みのものです。

真夏の暑い日でもディスペンサーのアイスボックスに氷を入れて、生ビールの樽、炭酸ガスをセットすると5分程度で冷たい生ビールが味わえます。

私も初めてこのビールサーバーの生ビールを味わった時はビールの冷たさにビックリしました。

炭酸の量なども調節できお好みの炭酸量に合わせられますが、炭酸が多かったり、少なかったりするとビールの味わいが薄れてしまいそうです。

このサーバーを利用したものは主の生ビールでしたがこれからは女性向けのスパークリングワインやサワーセットをラインアップする予定です。

サワーにはカクテル用にレモンやグレープフルーツ、ライム、カシスなどのシロップをオプション化の準備中です。

このからのバーベキューシーンの加えてみてはいかがでしょうか?

★★★
氷冷式レンタルサーバーセット
Sapporo 10L Set
Sapporo 20L Set
スパークリングワイン・ポールスター 10L Set(近日ラインアップ予定)
★★★

Draftbeer Sapporo 10l Set

生ビールレンタルサーバーセット Sapporo10L