,

江東区にある夢の島公園へバーベキューレンタル器材をお届け

日曜日に江東区にある夢の島公園に行ってきました。さすがに寒いせいか当店のお客様を含めて2組みだけでした。

こちらの公園は新木場駅からも徒歩圏内で、大変人気の高いバーベキュー会場となってます。シーズンの土日祝日は事前予約を取るのが大変で2か月前から直ぐにイッパイになります。目の前は夢の島マリーナで豪華クルーザーが何隻も停泊てあります。

バーベキュー会場は木製のテーブルと椅子が設置してあり、トイレや水場も完備してあります。又駐車場がバーベキュー会場隣にあり、楽に荷物運びが出来ます。

本日のお客様は許可を得てないので、写真はアップしませんが大学生位の団体で60名様程度バーベキューを楽しんでました。夢の島公園バーベキューレンタル14-03-09_002

夢の島公園への配達の後、世田谷区田園調布のお宅へバーベキューの打ち合わせ件サンプルの配達に行きました。やはり都内屈指の高級住宅街「田園調布」大変高級そうなご自宅でした。ご自宅の庭先で三ヶ月連続のバーベキューを行う計画だそうです

どうにかご注文を頂けるよう頑張らないと・・・、3月4月の注文も順調に入ってきます。今は4月から消費税が上がるのでその対策でバタバタしてます。又、多少システムガ変わるようがなります。

この寒さはさくらの開花を遅らせそうで心配です・・・