2014年8月6日のお届け

多摩川2 多摩川3 多摩川

多摩川バーベキュー場へお届け

海浜

葛西海浜公園へお届け

舎人 桑原様 舎人公園

舎人公園へお届け

舎人公園は足立区にある広大な公園で、バーベキュー場は大池の隣りにあり、緑と水に恵まれた園内にはテニスコートや野球場、陸上競技場などのスポーツ施設も充実した公園です。環七を鹿浜橋方面に向かうと、西新井を過ぎた辺りに舎人ライナーが通る尾久橋通りを右折してそれほど時間がかかりません。

この日も午前中に30度を超える暑さでした。今日は助手がついてのデリバリーです。いつからそんな偉くなったんだって? いえいえ、同じ時間にもう一つの場所に行かなければならなかったので、舎人公園にスタッフを1人置いて、違う場所に行きました。毎日いろんな場所にデリバリーに行きますが、初めての場所というのも案外多いんですよ。それは公園ではなくて、個人宅や会社、学校などです。住所は教えてもらっているから場所は車のナビ頼りですが、A地点とB地点の地理というかどう行ったら効率がいいのか分からない時もあります。その日は足立区の舎人公園と、千葉県流山にある大学です。道に覚えがある人ならすぐ分かると思うのですが、足立区から流山って距離どれくらい?から始まってどのルートが近いの?など?だらけから一つずつ解決していきます。時間厳守ですからね、下調べも必要な仕事がデリバリースタッフの役目です。

最近は若い方で運転免許を持っていない人が多くて、デリバリースタッフも常に不足気味!

週末だけのアルバイト、Wワークご希望の方は是非お電話を!