バスパックプランプレゼントご当選者様体験レポートを公開!

BBQ-PARKのプレゼントキャンペーンのA賞、 「手ぶらでバーベキューバスパックプラン」に当選された 高松様とそのご友人がたのバーベキューの体験レポートを HPに公開しました! https://www.bbq-park.com/user_data/buspack.php pt_15

当日は池袋駅で待ち合わせ。20名様がバスに乗り込んだら嵐山渓谷に出発です。約1時間半の道中は遠足さながらの盛り上がり。 水と緑の美しい嵐山渓谷に到着し、こちらですと案内されるとバーベキューコンロ、食材やテーブル、椅子がセッティング済みで一同「おおーっ!」と歓声が上がります。スタッフがテキパキと炭に火をつけ、すぐにバーベキュー開始です。 特製ダレで味付けされたお肉、野菜、海鮮焼きそばを皆さん堪能されました。行きも帰りも運転手つきのバスなのでお酒(別料金、ビールサーバー貸し出しもあり)も思い切り飲めます。   通常だとこのあとの片付けが面倒なところですが、BBQ-PARKのパッケージプランなら火を消してゴミを分別して、テーブルの上をきれいにしておくだけ。 皆さん「本当にこれだけでいいの?」と戸惑っている中、スタッフが登場、あっという間にコンロやゴミを撤収していきます。   「帰宅してから網を洗わなくていいなんて」「面倒なことを全部やってくれて感動!」「こんな楽なバーベキューを知ってしまったら普通のバーベキューができなくなりそう(笑)」など、たくさんの嬉しい感想を頂きました。   楽しんでいる様子、美味しそうなBBQ食材の写真などは こちらからご覧ください! https://www.bbq-park.com/user_data/buspack.php 皆様、取材にご協力ありがとうございました!