今年の桜は?

久しぶりに暖かさを少し感じられる時期になって来ましたね。そろそろお花見の準備に取り掛かる方々も多いようで、その時期に合わせてご予約やお問い合わせが増えてきております。東京の桜開花予想は3月26日です。

東京の桜と言えば上野恩師公園や隅田川沿いの隅田公園、千鳥が淵公園、目黒川などが有名で毎年大勢のお花見客で賑わいますが、バーベキュー&お花見が楽しめる公園を紹介します。

京王線東府中駅から徒歩圏にある府中の森公園、桜が咲き乱れる花のプロムナードは公園のシンボルとなっていて、多くの人々が桜を目的に訪れます。バーベキュー場は桜並木から少し離れた場所ですが、春を感じながらバーベキューが楽しめます。

また、埼玉では蕨市民公園、バーベキューが行える広場を囲むように桜が咲き乱れ、桜に時期の週末は大勢のお花見客で賑わいます。早めに場所を確保できれば桜の下でバーベキューが楽しめます。

東京東部エリアでは都営新宿線・東大島駅から徒歩圏の千本桜BBQ場、荒川の土手沿いに千本の桜が植樹され、見事な景観が楽しめます。バーベキュー場にも桜があり、バーベキュー&桜が満喫できます。

また、東西線・木場公園より5分程度の木場公園です。バーベキュー場内に約20本の桜があり、桜の時期は人気のバーベキュースポットです。

ここで紹介いたしましたバーベキュー場はすべて予約制です。非常に込み合うと思いますので、早めの予約、お問い合わせをお勧めします。

手ぶらでバーベキューのパッケージプラン(器材・食材・セッティング・後片付け・ゴミ処理付)や器材のみの器材レンタルセットなど、お客様のニーズに合わせた商品をデリバリーいたします。この時期だけのバーベキュー&桜をお楽しみください。

★★★紹介しましたバーベキュー場案内★★★

府中の森公園バーベキュー場
蕨市民公園バーベキューエリア
千本桜バーベキュー場
木場公園バーベキュー場

★★★レンタル器材、食材など★★★

パッケージプラン(器材・食材・セッティング・後片付け・ゴミ処理付)
器材レンタルセット(器材のみ、セッティング・後片付け・ゴミ処理付プランあり)
食材セット(バーベキュー用食材)

満開の桜 蕨市民公園

満開の桜 蕨市民公園